ご希望のサービスを選択(複数可)し、専用のお見積もり依頼メール
フォームにご入力ください。
※お問い合わせはmailの他、お電話・faxでも承ります。
お客様のご意向に沿った内容のお見積りとご提案を返信いたします。
ご相談内容によっては、更に詳細をお尋ねしたうえで、プランの
再提案をさせていただくこともございます。
ご希望のプラン・お見積り内容をご確認し合意いただけましたら、
決済方法【ペイパル・銀行振り込み】を選択しご入金をお願いします。
お客様のお申込みによる入金確認をもって、契約の成立とさせて
いただきます。
なお、契約成立後のご予約内容の変更、取消は当社規定の手数料が
かかる場合がございます。
【キャンセルポリシー参照】
また、原則として契約成立後にサービスの手配を開始いたしますことを
ご了承ください。
※事前決済が困難で、現地清算をご希望の場合はご相談ください。
ご予約日前日に、改めてご利用当日のお時間やサービス内容を確認を
させていただきます。
また、領収書発行についての確認をさせていただきます。
ご指定いただいた場所にお伺いいたします。
行き先の追加や変更がありましたら、お気軽に担当スタッフに
ご相談ください。
但し、変更内容によっては追加料金が発生する場合がございます。
お客様が、旅行日程・サービスのキャンセルや内容などの変更を求めてきた場合、当社は可能な限りその求めに応じる努力をいたします。
しかし、 契約内容を変更するために、既に完了した手配を取消すための違約料やその他手配の変更に要する費用などが発生している場合は、お客様のご負担とさせていただきます。
また、ご返金する際の振込手数料もお客様のご負担となります。ご了承ください。
予約当日から換算して、3日前から発生いたします。
・3日前のキャンセル :ご利用料金の30%
・前日のキャンセル :ご利用料金の50%
・当日のキャンセル :ご利用料金の100%
当社をご利用いただくにあたって、万が一何らかの理由で問題が発生した場合、当社では
一般貸切旅客自動車運送事業約款に準じて処理させていただきます。
次に例示するような事由により、お客様が被害を受けた場合、弊社では責任を負いかねますので、
予めご了承ください。
天候不良・天災地変・暴動、ストライキ・機材トラブルに伴う航空機・船便など 予定の便が
取消によるイレギュラー、また、その他遅延によるトラブルなど。
当社手配の車両に乗車中の事故・トラブルに関しては無制限の損害保険が 適用されますが、
それ以外の場所でのトラブルなど。
ご自身で旅行保険に加入されることをお薦めします。